[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

どうも
By SRS
2008-12-24 17:19:03
どうもSRSです。
連載小説のことなんですが、怪獣部屋にある。掲示板に連載してよろしいでしょうか?
確実にTF色強くなると思いますのでちょっと心配になって・・・
とりあえず物語はスコ達がダムに帰ってきて、数日後という感じで始めさせていただきます。
SO902iWP+
[編集]
By SRS
2009-01-31 13:21:15
どうも、SRSです。
連載なら続けてもらってけっこうです。
機龍のパートナーイシュアはご存じかもしれませんが、某映画のエイリアンです。諸事情で彼女になついており、彼女に手を出すやからには遠慮をしません。
ちなみに機龍の身長はバンブルビーより高く、バリケードより低いです。
一応イシュアは♀という設定です。
αの方にも出そうと思います。
更新楽しみにしています。
SO902iWP+
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!