[携帯モード] [URL送信]

…思い出展示館
[返信する]

感想版
By 旭
自己評価:無
各スレのイラストの感想はこちらに書いて下さいね(^O^)/
SH902i
[編集]
By ショウ
自己評価:無
旭さん>懐かしいですね!旭さんが貼っている絵は今でも全部記憶にあります!
自分も作らせて貰います!どうぞよろしくデス!(^-^)/
SH902i
[編集]
By 旭
自己評価:無
ショウさん》私も、もちろんショウのイラストは最初から覚えてますよ

S・Cの頃から今までイラスト関連ではショウさんが1番古いお知り合いですからね
これからもよろしくお願いします
SH902i
[編集]
By ショウ
自己評価:無
覚えてくれてましたか(嬉)!そうですねぇ、1番古い付き合いですね!
こちらこそこれからもよろしくデス!m(__)m
SH902i
[編集]
By アイリス
自己評価:無
ショウさん、旭さん。
私も作らせていただきます。

私の見たことない二人の絵がいっぱいだーい(≧∇≦)
W33SA
[編集]
By フィン
自己評価:無
なんか新しいのがある〜♪と覗きにきました〜☆(笑)

旭さん&ショウさん
懐かしい絵がいっぱいですね〜♪あの頃…皆さんの絵にタコられていた(?!)時代…懐かしいです(笑)
今も沢山描かれているみたいですね〜☆これからも頑張ってくださいっ♪

アイリスさん
はじめましてです♪絵を拝見させて頂きました♪線がはっきりとしていて綺麗だと思います☆個人的にしにバラ。が好きなのでモモとりここが特に気に入ってます〜♪(?)これからも頑張ってください〜♪

でわでわこれにて失礼
W31K
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!