[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


お疲れ様でした!
By u
2008-10-25 17:38:49
こんにちは、藤島高校の者です!
遅くなりましたが
22日のライブ、凄く楽しかったです♪
歌も良かったし
何よりかっこよくて一目惚れしましたvvあの日やたら興奮してた人は私です(笑

ライヴは行けないと思いますが
陰ながら応援してます!
これからも頑張ってください(^ω^)

あと、貴人さん
写真とCDありがとうございましたvv
本当に家宝にしたい位です(笑
pc
[編集]

By Br.Garden
2008-10-25 20:43:45
興奮しすぎて闘牛みたいになってた子かな?(笑)

コメントありがとう励みになります
頑張るんで、これからも応援よろしくね
W41S
[編集]

By u
2008-10-27 23:14:51
再び失礼します
闘牛ですか!どうなんでしょう(笑

いつかまたライヴに行って
次は一緒に歌えたら良いなぁ・・・と思います^-^*
それでは♪
pc
[編集]

By Br.Garden
2008-10-28 02:17:44
一緒に歌いたいね☆
そぉいうの俺ら大好きです♪
W41S
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!