[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


はいさい★
By かなこ
2008-10-17 22:24:24
12日にグランドキャッスルでライブ見ました♪
すごい良かったです!!

その後もツーショット写真とかサインとかしてくれてかなり嬉しかったです!!
しかもCDの印刷ミス?を言ったらわざわざ新しいCD&1000円返してくれて感動(≧ε≦)

これからもがんばってください(^o^)/
ずぅっと応援してます★いつか函館にも来てくださいね♪
たまたま結婚式で来てた同級生のセクハラおぢさんもおもしろかったけど真さん超かっこよかったッス(≧∇≦)
W64SA
[編集]

By Br.Garden
2008-10-18 01:21:56
かなこちゃん、CD聞けなかったみたいで、どーもすみませんでした
そのまま、函館帰っちゃったら、Br.Gardenが函館まで行く口実が出来たのに
それにしてもこんなに素敵なコメントが、北海道からたくさん来てて、ぼくらも感動してます
とってもありがとう…。
いつか、必ずカニ食べに…函館まで行きます…
P704imyu
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!