[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


これからも
By motti
2008-10-17 09:22:30
こんにちわ♪
ブログにもコメントさせていただきました♪

ホントにありがとうございました↑↑
函館にも遊びにきてくださいね♪
これからもファンとして応援してます♪
pc
[編集]

By Br.Garden
2008-10-17 13:48:24
モッチさん、コメントありがとう
修学旅行はいい思い出に、なったかな?これからも、応援よろしくです
またいつか、会える日までお互い頑張っていきましょう
P704imyu
[編集]

By motti
2008-10-18 08:24:43
返事もらえてうれしいです!

かなりいい思い出になりましたよ♪
今度はぜひぜひビアガーデンさんが、函館にきて
いい思い出を作りにきてください!!

pc
[編集]

By motti
2008-11-21 21:45:49
いつもブログ見てます♪
いや〜こっちは、もう真冬で雪積もってます!!
寒い↓↓

こういうとき沖縄に戻りたくなります(笑)
また、ビアガーデンさんのライブ聞きたいです!!

絶対また行きます!!

では♪
pc
[編集]

By Br.Garden
2008-11-23 20:07:48
いいなぁ。雪ですかぁ
僕らも、暑さに負けず!
頑張ってイクので、応援よろしくです
P704imyu
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!