[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


北海道のさなえ〜
By さなえ
2006-07-18 23:19:16
覚えてますか〜??
北海道のさなえです!!
イヤ〜Br.Gardenさんは初めてライブ見たんですけど、歌もうまいし、面白いし、最高でしたYO!!
あの、送ってって言ってた写真は、どこに送ればいいのでしょうか〜?????
pc
[編集]

By Br.Gardenたかと
2006-07-19 00:46:33
もちろん覚えてますよー
これからもBr.Gardenよろしくお願いします♪

W41S
[編集]

By cobra
2006-07-26 16:13:58
北海道のさなえさんへ、
写真はこのページでアップする事も可能ですよぉ〜…
(参考までにでした)
pc
[編集]

By あいみ
2006-08-06 14:06:54
シーポート!カーニバル!!(笑)
北海道のさなえ〜の相方あいみ〜です。覚えてますか??(笑)
夏っすねぇ〜ビアガーデンが増えてきて、見つけるたびに沖縄のBr.Gardenを思い出してます♪(笑)
歌上手でびびりだったっす()
昨日ワンマンだったんですよね?お疲れサマーです♪
またライブ行けますように〜♪
さなえ〜さんのかわりに・・・写真貼っちゃう・・!
俺らユニットなんで同じ写真持ってます☆(笑)
だめだったら消してくださいね☆
画像 pc
[編集]

By Br.Gardenたかと
2006-08-06 17:21:27
写真最高だね(笑)
また沖縄遊びにきてね〜♪
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!