[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


ライブおつかれっす
By しゅんすけ
2006-05-31 22:05:30
東京ライブおつかれした(行けなかったけど)
こっちでも沖縄タイムでやっちくり(平日の7時じゃ間に合わんのさ)
オムニバスアルバム、がんばって買いますm(__)m
またこっちでライブやってね
pc
[編集]

By たかと
2006-06-01 12:53:55
沖縄タイムじゃなかったけど満席状態だったよ☆ また東京行くから今度は観に来てなぁ(^o^)
W41S
[編集]

By しゅんすけ
2006-06-05 20:26:21
CD買ったよ(^^♪&届いたよ♪
今から聞きます、爆音で!(近所迷惑無視で)
感想は後ほど・・・
pc
[編集]

By たかと
2006-06-06 00:55:00
ありがと〜! 感想は悪いコメントなら書くなよ(^o^) 俺らは誉められて育つ子だからよ(笑)
W41S
[編集]

By しゅんすけ
2006-06-06 02:12:12
ビアガーデンでピアノの曲は初めてだなあ。
しっとりとして、いい感じっす。
マコチンさんの丁寧に歌ってる感が伝わってきました。二人のハーモニーもきれいだったよ♪
pc
[編集]

By たかと
2006-06-06 22:51:34
調子乗っちゃうコメントありがとう こうやって俺らは昇っていきます(笑)
W41S
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!