[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


お、お、お〜〜〜
By ヤンスタつは
2006-05-18 23:35:15
お久しぶりです<(_ _)>たかとーお元気ですか〜?最近いなかーはねたを仕込んでかなり元気そうでしたね〜♪しかもJBもいるし!?
うちらも20日元気爆発でライブやってきます!!良かったら応援きてくださ〜い!!

もうすこしで内地だ〜ね!緊張!?ドキドキ!?刺激的な毎日でしょう!!いい後輩としてw成功を祈っております
pc
[編集]

By たかと
2006-05-19 23:22:41
お〜 デンゼルワシンカツさん(^o^) お久しぶり! 明日ライブかぁ 久しぶりにヤンスタでロックパワーもらいに行こうかな!
W41S
[編集]

By cobra
2006-05-25 04:01:33
おお〜っ! つはさんじゃぁ〜あ〜りませんかぁ〜!! 20日はライブだったのねぇ…、行きたかったなぁ〜、でも又近い内に遊びに行くからヨロシク!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!