[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


CD買ってなーい!!
By アチコ
2006-05-04 00:24:28
いなかサンお久しぶりで☆まさか私がBBSに登場するとは思いもよらないでしょう(笑)東風平のR氏からHPアドレス教えてもらいますた( ̄ー+ ̄)あっこですょ。今、青森です(笑)東京へもライブ行っちゃうんですねぇ!また生でオールドグラス♪聴きたいな☆
W41K
[編集]

By いなかぁ
2006-05-06 16:36:54
あっこさぁぁん、おひさどぅええす。
お元気ですか?なんだかんだで、僕がパニック(Bar)で働いていた頃からの、付き合いになりますねェ〜できれば、青森でもビアガーデンを応援してください
東風平のR氏とも、相変わらず月イチで飲んでま〜す!そして、あっこさんがいたぶぶかにも、今のバイトが酒屋なのでたまに、卸しに行ってますよ〜ありがとーございまぁぁす。
P505iS
[編集]

By アチコ
2006-05-08 21:38:17
ありがとぉございまぁぁす…ってもしやパニック風に?(笑)

酒の卸し?松山のぉ?形を変えてもぶぶかと関わりがあるようで、なんか嬉しいです☆

また沖縄に行った際にはどうぞよろしく!音楽活動がんばって下さい( ̄ー+ ̄)


W41K
[編集]

By アチコ
2006-05-12 21:37:10
機内放送に使われるCDってこっちでも買えるんすかねぇ?タワレコなら買えますか☆?
W41K
[編集]

By Br.Garden
2006-05-13 02:22:53
県外では少し遅れて『わしたショップ』で販売されます。
また発売後ラグナガーデンホテルのホームページでもご注文いただけます。(↑のHPマークをクリック)
pc
[編集]

By アチコ
2006-05-13 18:19:08
回答ありがとです!!
是非チェックします☆というか買いで(笑)
W41K
[編集]

By Br.Garden
2006-05-13 20:19:02
ラグナのCD担当の東恩納さんいわく、今回のアルバム『愛詩』はかなりイイ出来になってるそうです★
僕らも発売を楽しみにしてます♪

pc
[編集]

By cobra
2006-05-14 00:30:22
ありひゃぁ〜っ! ワンニンコウランネェ〜ならんさぁ〜…
pc
[編集]

By アチコ
2006-06-02 22:47:20
関東のわしたSHOPってどこにあります?自分で調べろと言われてしまうとそれまでですが(笑)
W41K
[編集]

By A
2006-06-02 23:21:17
銀座(ソニービル プランタンの道り)あと
 上野 日暮里にもありますよ
地図がHPにのってますよ。
HPリンクしときますね〜
link:www.washita.co.jp
pc
[編集]

By アチコ
2006-06-06 14:54:28
上野のわしたショップに行けそうだったので電話してみたら…まだ入荷してません。て(T_T)残念★
W41K
[編集]

By たかと
2006-06-06 23:01:22
すんません
もうちょいで全店に並ぶと思います
W41S
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!