[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


5/3
By yaya
2006-04-29 22:00:38
友達4人で行くことになったよ〜
打ち上げみんな参加OK?
いつものNとMIDOとMとアタシです
前売りって何処でGETするの?
pc
[編集]

By 貴人
2006-04-29 23:32:26
前売りチケットは
098-936-5708(MOD'S)まで☆ Br.Gardenって言ったら大丈夫だよ〜(^O^)
talby
[編集]

By yaya
2006-05-02 18:49:05
早速電話いれたで!!!
明日は5人で行くので
超楽しみ〜!!!
喉整えててよ〜!!!
タカト〜まことくん!!!
pc
[編集]

By 貴人
2006-05-03 14:51:28
頑張るよ〜 楽しんでね♪
talby
[編集]

By N
2006-05-04 12:22:58
昨日の音祭お疲れ様でした(^o^)/私はyayaの『いつものN』のNです。ビアガーデンさんの歌を聴くのは今回で3度目ですよ〜♪癒しの歌声&トーク楽しかったです*(^∇^)*
昨日の打ち上げに参加させていただき ありがとうございました!

これからも応援するので頑張って下さいね♪


A5304T
[編集]

By みぃどぉ
2006-05-04 20:28:44
昨日は忙しかったなぁ。
行きたかったけど、又次回にユタシク。
一回も見たこと無いなぁ。
今度時間見ていきますんで、気長にライヴしてや〜。
画像 pc
[編集]

By 貴人
2006-05-05 19:28:00
これからも頑張るんで応援よろしくね〜
talby
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!