[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


もずくLIVE!
By サクサクコ
2006-04-16 20:54:35
今日の[もずくの日]ライブ お疲れ様でしたぁぁぁあたぁたぁたぁ(ケンシロウ風)すっごく楽しかったです!本物のサカナ君も面白かったし、海がすぐ側なので風景もよく、 市場の活気もあり 何もかもが良かったです!もちろん!ビアガ〜デンのライブは楽しかったです。二人の空気感はどこにでもなじめるので それはスゴイ事ですよね。 今日も いいライブ体感させてくれてアリガトウゴザイマシタ! これからも応援し続けますので頑張って下さいo(^-^)o ソレデハ!
A1401K
[編集]

By 貴人
2006-04-17 12:08:15
サクサクコさんLIVE観に来てくれてありがとうございましたぁたたたたたっ!あたたっ! もずくLIVEは潮の香りがする会場で僕らもなぜか加山雄三ばりの渋い声になってましたよ(笑) 観に来てた友達に聞いたんですが演奏のクライマックスの時に市場のおじちゃんもクライマックスを迎えてたらしく、とにかく活気に溢れたLIVEができたと思います。また遊びに来て下さいね
talby
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!