[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


なんなだよ!!??
By peroyan
2006-04-10 01:08:00
おじさんにも分かり易く、説明してくれよ(ρ_;)・・・・ぐすん たかとと、いなかは、遠くへ行っちゃうの??(笑) ブログか・・いなかが書き込みするかな??(笑) 写真カッコイイね(*´∇`*)
pc
[編集]

By 貴人
2006-04-10 07:56:40
基本的にマコトの携帯は都合悪くてようやく連絡取れたと思ったらザーザー言ってるし。今度はさざ波かよっ!(笑) ってな感じで僕しか書き込まないと思いますが日常的にふと見て感動した風景とかカワイイ子とか(笑)、思った事とかみんなに伝えたくて始めました。気軽に立ち寄って下さいね〜♪
talby
[編集]

By 敗けてばっかりのいなかまけと
2006-04-10 22:01:17
おいおいこんなところで、まことイジリが始まっちゃってるの?確かに僕の携帯は無線機化して、かかってきたら、最初の言葉が(モシモシ)じゃなく、(聞こえますか?)になってるよねこんな携帯だから、別にもってなくてもいいかな、ってたまに思います!月末は都合が悪いので通話が出来ないし、、、。ポケベルとテレカで、このデジタル社会を乗り切りたいと思います!
P505iS
[編集]

By peroyan
2006-04-11 01:25:51
いなかのケータイは、月末は秘書(女性)が出るもんだから、緊張するよ(笑)  
pc
[編集]

By タカト
2006-04-11 01:37:18
公衆電話から初めて俺の携帯にかかってきた時かなりウケたけどな(笑)このご時世イナカしかいないだろって。テレカで乗り切る君も素敵だけどね。仕入れた情報によるとヤンスタのツハがテレカいっぱい持ってるみたいよ。
画像 pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!