[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


報告させていただきます<(_ _)>
By ヤンスタつは
2006-03-09 02:11:39
たかとーいなかーお疲れ様です<(_ _)>
私からビアガーデンのみなさんに報告させていただきます。
明日3月9日木曜日はブラックアイズ ラストライブです!
たかとー いなかー 吉川 津波 ジョーイのユニットもこれで一時休止となるとなんだか寂しい気もします。
でもお互いに新しい行動を起こすためにこれからもがんばっていきましょう^^!!
西崎のバー ヘルで10時ごろから2ステージやりますのでみなさん良かったら遊びにきてください♪
明日はハッピーさんも遊びに来るからたかとー遅刻しないでよー^^
pc
[編集]

By 貴人
2006-03-09 12:37:46
ラストライブ頑張ろうぜぃ 俺は遅刻する予定なんでその分君が頑張ろうぜぃ
talby
[編集]

By ヤンスタつは
2006-03-12 01:10:58
ふざけるなぁ〜〜^^
ラストライブよかったねぇ(*´∇`*)♪
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!