[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


しかし…
By 姫おさmay姫はじmay
2006-02-25 08:29:14
たかとちゃん、新曲の『我が妻よ、僕は明日もお預けか?』
は、皆さんに気に入って頂けるといいですね。まだ眠れないので書き込みました。日曜はよろしくお願いしますm(_ _)m
P505iS
[編集]

By お互い5月生まれとは梅雨知らず・・
2006-02-25 12:41:18
今回ラグナから与えられたテーマが「結婚」だったから作詞にかなり悪戦苦闘したよなぁ。。結婚するときってこんな気持ちかなぁ、みたいな
でもきっとみんなの心にも届く作品になったと思うよ 貴子さんの編曲も加わりかなりいい感じになったしね! 仮題の『我が妻よ、今夜も僕はお預けなのか?』で提出したら東恩納さんに怒られるだろうな(笑) 来週のレコーディング頑張ろ〜ぜぃ!
talby
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!