[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


一人夜遊び
By 貴人
2006-02-11 11:19:33
今日は相棒の真もいない バンドメンバーもいない 初の一人よがりライブ やりたい放題楽しみたいと思います ウエサトモトシの曲も楽しみだなぁ
talby
[編集]

By 八重瀬の松崎 しげる
2006-02-11 18:44:42
たかとぉ〜!ガツンと、全てをぶつけてきてください!
でもなんか、ビアとかバンドでやるときより楽しそうだなぁ
スコーンといっちゃってなー
P505iS
[編集]

By yaya
2006-02-11 21:57:35
横レスゴメンね
今日もあったんやね
お疲れ〜
ウエサトモトシってモッシー言われてた
人????
結構みんな活動してるね〜
pc
[編集]

By 貴人
2006-02-12 11:23:32
そ〜 モッシーだよ 昨日初めて一緒にライブやらせてもらったんだけど曲かっっなり良いよ 癒されるというか心が暖かくなる感じ 近くにこんないい曲かけるミュージシャンがいてなんか嬉しくなったよ 5月にCDリリースされるみたいだから聞いてみてね〜
talby
[編集]

By ヤンスタつは
2006-02-20 21:50:29
お久しぶりです<(_ _)>
そーいえば、22日アコースティックライブの詳細はどうなっていますか?
いい感じそうですか^^?できたら遊びに行きたいな♪
pc
[編集]

By Br,Garden
2006-02-21 01:50:18
今回のライブは濃いメンバーが集まったのでダンディズムな夜になること間違いなし!
是非遊びに来てね〜☆
pc
[編集]

By ヤンスタつは
2006-02-23 00:18:56
ううっ。。聞いといて見逃してしまったよぉ…
Kさんはなんか言ってましたか?
今日のライブは絶対面白かったハズっ!!
今度は絶対みのがしませんっ!!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!