[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

2月16日拍手返信
By 柚妃
2008-03-17 22:48:01

2時51分
『あわわ、本当に書いて〜』様へ
本当に書いてみましたよ〜(笑)楽しんでもらえたみたいで良かったです♪またなにかリクエストがあれば小ネタ程度には全然書けると思いますのでお気軽に言ってください♪


17時19分
『うなじ様へ』
返信遅くなってすみません(汗)研修は中々ハードでしたが充実した2日間を送れたと思います。うなじさんは杉受けCDはどうだったでしょうか?私も何枚か聴いた事があるのですが…可愛いですよね♪

21時58分
『新しく更新された小説、〜』様へ
本当ですか〜!?そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!!切ない話は好きなのにどうにも自分が書くと上手く書けたか不安になるので、少しでも切なくなってもらえたのなら次回また書こうというやる気にも繋がるので嬉しい限りです。また頑張ります!!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!