[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

2月7日拍手返信
By 柚妃
2008-02-08 01:50:48

12時37分
『またサイトが、ということで〜』様へ
いやぁ、本当に大変ですが頑張ります!!!
そうなんですよ、一概に全部が全部ここから派生したとは断言できないのですが少なからず同一人物がやったものもあります。それは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ランキングに関しましては管理人様にお願いして今はまだ外さないということにしています。何故なら孤立させるのが目的らしいので、今は足掻いています。これ以上被害が深刻化するようでしたら警察に被害届を出し、ランキングなども外す考えです。理解してもらえたら幸いです。

20時49分
『ナナミ様へ』
今は大丈夫です!(笑)ご心配おかけしてすみません。例のサイトに晒された事はまぁ問題ですがそれより大きな問題が浮上中なのでそれを今は解決していこうと思っています。応援ありがとう御座います!それだけで充分です。もう少し頑張りますので騒がしいサイトになっていますがこれからも宜しくお願いします。

20時51分
『全力で応援してます。頑張って下さいね!』様へ
全力応援ありがとう御座います!それに少しでも早く応えられるよう全力で頑張ります!!!!

22時22分
『すいません!私何も知らずにへら〜っと〜』様へ
いえいえ、萌えてもらえたらサイトとして本望ですのでそんな気になさらないで下さい。
ありえないものがありえてしまうネットというものは本当に怖いですね。
応援ありがとう御座います!!私はまだ負けないで頑張りたいと思います!!!

22時29分
『はじめまして。私は晒されてもそれに〜』様へ
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
凄いかはわかりませんがビクビクしながらも頑張ってます。それもサイトに来て下さる方がいるからなんですが、なので私はこの場所を全力で守っていきたいです。
いえいえ、応援だけで私はもう満足ですので!本当にありがとう御座います。一人じゃないって心強いですね。心底そう思いました☆

22時45分
『そういった嫌がらせなどは〜』様へ
そんあ素敵な窓口があるのですか!?それは利用したほうがいいかもしれないですね。
教えてくださりありがとう御座います。はい!!!もうめげずに頑張らせていただきます!!

23時24分
『今はお辛いでしょうが、微力ながら〜』様へ
微力どころかかなり強力です!!!応援ありがとうございます。
間違っていないですか!?それなら安心しました。早く問題が落ち着くよう全力で取り組ませていただきます!!!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!