[携帯モード] [URL送信]

投稿小説課作業報告書
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
リリカルなのは〜次元の騎士〜
By 神楽坂
2010-01-07 00:41:24
〜次元の騎士〜の更新履歴です
W42H
[編集]
By 神楽坂
2010-05-27 22:38:55
第92話更新のお知らせです。

何とか一週間以内には間に合ったorz

まァ、期待してくれてる人なんて、殆ど居ないだろうけどね(苦笑)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-05-31 13:10:06
第93話更新のお知らせです。

予告したのだから、早めにしないとね……(笑)

だからといって、駆け足になるのでもなく、逆にまだ足踏み状態っぽい自分って一体……orz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-06-04 19:57:41
第94話更新のお知らせです。

さて、予告をしてから一週間が経ったのだが、まだ区切りが付けられないやorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-06-11 19:44:07
第95話更新です。


……2週間経っちゃったよorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-06-17 19:43:30
第96話更新です。

三週間経ったなorz

てか仕事が嫌すぎるorz
忙しいから他の人のが読めないorz
だから感想も書けないorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-06-21 00:26:29
第97話更新です。

ただでさえ低いクオリティが、急ぐ事によって更に下がってる気がしてならないorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-06-24 22:18:31
第98話更新です。

もうそろそろ1ヶ月だorz

フライングだけど、タイトルと設定だけでもいこうかな?(!?)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-07-07 23:18:30
第99話更新です!

久々すぎるなorz

しかも何かグダグダだorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-07-19 23:48:45
お久しぶりです!
第100話更新!

とうとう100話にまで到達だァ!
……だけど内容はグダグダだorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-08-01 13:24:29
エピローグと後書きを更新です!

……もう何も言いませんorz(!?)
CA004
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!