[携帯モード] [URL送信]

投稿小説課作業報告書
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
次元の騎士ifーあり得たかもしれない物語ー
By 神楽坂
2010-07-10 21:09:15
次元の騎士if〜あり得たかもしれない物語〜の更新履歴です
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-08-04 23:00:12
プロローグ更新です!

やっと始動出来た……orz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-08-06 03:13:02
設定みたいなモノを更新しておきました。

プロローグの後にこのようなモノを書いてスミマセンorz

設定に追加するか、本編内で説明するか迷ったのですが、“どちらとも無理かな”と思いこういった形にしました(苦笑)




初めからグダグダだorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-08-21 03:13:13
お久しぶりです!

第1話、更新しました!

……もはや何も言うまいorz(!?)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2010-11-11 21:11:21
第2話を更新しました!

まだ読んでいただいているお方が居れば、お久しぶりです。

まァ、居ないでしょうがね(苦笑)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-01-20 22:28:12
滅茶苦茶久しぶりです!

第3話を更新しました!

……もう読んでくれている人は居ないよねorz
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-03-27 22:56:04
第4話更新です!

……長い事かかりすぎですよね(苦笑)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-04-03 21:35:06
こっそりと、第5話更新です。

……気付いてくれる人は居るかニャ?(苦笑)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-04-10 18:07:55
少し早めの更新です。

このペースを維持出来たら良いなァ。
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-04-18 00:11:54
キャラクター紹介を更新!

べ、別に間に合わせで更新したワケじゃないんだからね!(!?)

……ゴメンナサイorz(!?!?)
CA004
[編集]
By 神楽坂
2011-04-24 23:30:36
第7話を更新です。

……これで4月一杯は更新出来た事になるな……。
CA004
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!