[携帯モード] [URL送信]

投稿小説短編集
[返信する]

[001] おふざけ企画(!?)
By 神楽坂
2012-07-31 08:58:31
とある世界のとある場所。
そこに、数人の男が集められていた。

ネ「よっしゃ!皆、集まったな?それではこれより、重大発表をさせて貰います!」

神「重大発表?それが俺達が集められた理由なのか?ってか、本来絡むはずがないよな?この面子」

ネ「そこは華麗にスルーでオナシャス!んで、発表前に1つ。夏と言えば何がある?海?山?確かにそれもあるが、これを忘れてはいけない!そう、それは“祭り”だ!!」

神「1人で言い切ってしまってるぞ!問い掛けてきたんじゃねぇの!?」

ネ「そう!そして今、“祭り”が始まる!“狂宴”の時だァァ!」

神「聞いてねぇ!?」

オ「“狂宴”の時……、“カーニバル”。年に一度、様々な物語が重なりあう時……。しがらみ、大人の事情、モラル……。それらを越えて……、“宴”が始まる……」

神「あれ?オメガさん?アンタ、そんなキャラだったっけ?」

バ「出会う事のない彼等が合間見える“可能性”という異次元……。命の洗濯と言うには余りにも“狂”……、或いは……“凶”!!」

オ「その宴を……、共に楽しもう……」

神「あるぇ?バルムンクさんまでも?」

集まった男達のうち、黒髪の青年だけが話についていけていないのか、所々で叫んでいる。

バ「で、結局何するんだ?」

神「あ、良かった。俺だけがおかしいワケじゃないんだな」

ネ「だからさっきから言ってるだろ?“狂宴”だと!」

1人だけ突っ走り、ついていけていない周りを放ってその男が宣言する。それが、混沌の始まりであった。

ネ「第X次ブレスト カオス・カーニバル!開催ドゥアァァァァァ!!」

今ここに、史上稀に見ない悪ふざけが始まる……。

――――――――続く!?――――――――
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!