[携帯モード] [URL送信]

投稿小説短編集
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000] 感想板V
By アメリカ兎
2011-12-19 17:38:13
前々回、前回と引き続き感想板がいっぱいになりましたので建てました。さぁ皆の衆、遠慮なく利用するがよいよ!

ってけーねが言ってた
N05A
[編集]
[004] By 永瀬皓哉
2012-03-01 00:12:17
やったねカイトくん!
友達ふえたよ!
……メンツは悪くないのに
なんだろうあのやるせなさww
がんばれカイトくん!
pc
[編集]
[005] By ツバァイ
2012-03-01 04:39:05
うわぁっほぉーーいっ!!永瀬さんも兎さんも実にツバァイ得でありがとうございます!(迫真!

ファルドが『K』歌うとシャレにならないな(笑)
やはり安定のミエルクォリティー。本当に違和感ないから不思議。

東方知らないとゆうか出来る環境じゃないのでカイトが年上の偉いお姉さんと知り合いになったとしか分からなかったぜ!(マテヤ

これは続きを期待していいのかな…([壁]_-)
Android
[編集]
[006] By アメリカ兎
2012-03-01 10:54:58
≫永瀬さん
あのモヤモヤ感も兎流w

読者の望み通りになんか話を進ませないからなぁー!ハァーハハハー!(外道スマイル)

≫ツバァイさん
ふふふ、直接「おう、更新まだかい。楽しみにしてるでぇあんちゃんよ」と言わない裏返しの期待ですw
N05A
[編集]
[007] By ツバァイ
2012-03-14 03:29:41
くっ……感想だと!?こんなにコラボされたら感謝するしかないじゃないですか!?どうしてなんだ!?俺はどれだけ最高のコラボ短編を書いてもらっても満足のいくお返しなんて思いつかない!なのにアンタはどうしてこんなに俺をワクワクさせるんだ!?俺にはそんな資格なんて無い…無いんだ……。けどアンタがそれでも俺を…このツバァイをまだ信頼してくれるなら…!俺はアナタの短編を見続ける!そして情けない短編を書いてみせるさ!それが俺の戦いだから!(集中線

まぁ兎さんありがとうという事で(笑)


Android
[編集]
[008] By アメリカ兎
2012-03-25 19:05:11
ファルドが毎度の如くボロボロな件

仕方ないね!w
Android
[編集]
[009] By アメリカ兎
2012-06-27 16:40:41
神楽坂さんありがトゥエエエイ!

あの馬鹿……なにしてやがる!(金髪のこと)
Android
[編集]
[010] By アメリカ兎
2012-07-25 17:56:50
暁さんヨキさんLさん永瀬さんらっしゃーせー

暁さん
リメイク頑張ってくだせぇとしか言えない兎がスイマセン。

ヨキさん
ホラーかと思いきやFate二次とは…やりおる! にじファンに関してはご愁傷さまとしか。

Lさん
イングバルトかわいい。違います犯罪じゃない! レグナは最後まで活躍(予定)だから期待してね?

永瀬さん
なんというか、その、やってもいいかなという気さえした私ガイル。ソニックブーン
Android
[編集]
[011] By アメリカ兎
2012-09-08 06:08:16
ヒャッハァー感想ダァー!

Lさん
ひとまずお疲れさまでした。全部読んでやりましたさフハハハ(某世紀末帝王ボイス)
vividはまだ途中までしか読んでないのよん。しかしアインハルトかわいい。

Android
[編集]
[012] By L
2012-09-08 16:16:57
ありがとう。も一つおまけにありがとう。

アインハルトはかわいい。(確信)
この短編のためにvividを2〜6巻(4巻は限定版)をスコープドッグと一緒に揃えたくらい。
でも、かなり書き進めた後だったので、アスティオンの出番が無かった。

vividは良いキャラ多過ぎてペアリングに悩みまする。
W63H
[編集]
[013] By 永瀬皓哉
2013-12-27 02:59:14
わんわんパニック読みました。今回も面白かったです
次回のわんわんパニックが楽しみで仕方ありません
……でもあなたレオに何か恨みでもあるのか!www
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!