[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By 東方が好きなひと 
2011-03-23 19:43:51
こちらでは、初めましてです。
まだ、最初の方しか読ませて貰っていませんが、感想を書かせて貰います。

最初の文から、書き方と言いますか文の構成と言いますか・・・凄いと思いました。キャラの状態が分かりやすいです。
そして、昔の幻想郷とはとても興味があります。
一番ツッコミを入れたくなったのが、「主人公・・・幻想郷のキャラを知ってるんだww」ですw

今回はこの辺で失礼させてもらいます。では、執筆の方、頑張って下さい。

pc
[編集]
By 蒼野
2011-03-26 23:33:01
コメント有難う御座います、最近はモバゲー(エブリスタ)にて幻想入りを書いております。

主人公=作者
ですから、東方は知っています。
ただし、執筆開始した時点までの作品しか知らず、地霊殿からは知りません。

以後なによし、長い付き合いになれば幸いです。
L705iX
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!