[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
誤字報告書
By 幻櫻
2010-09-14 05:34:44
此処に投稿していきますね

先ず
43話 文末にて
「俺としては二人が仲良くしてくれたら【委員】だけど、それも難しいかな〜……」

【良い】では?
CA002
[編集]
By 蒼野
2010-09-19 22:38:01
訂正完了しました、遅れて申し訳ありません。

pc
[編集]
By 幻櫻
2010-10-12 20:40:28
あの…すいません
画像が展開されなかったので更新してたら、16000踏みました、ほぼズル状態ですすみません。
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-10 20:28:23
剣闘士にて

背筋や【即筋】など等と

腹筋ですか?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 13:33:42
59話
顎に当てながら笑みを浮かべて【入れう】

いる?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 13:45:36
60話
杖はあるかい?【本当】使い古された

本物の?


62話

関わっていれば染まるし、関わらなければ【染まる】。

【染まらない。】?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 14:18:55
【神社…】
霊夢には消える直前に【礼】になったし、

世話 ?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 18:54:08
65話
まるで退屈だと言う事を見せているかのように【 】肩にかけて両腕で担ぐようにしていた。

【鎌】? 何を担いでるかが抜け出ます?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 19:05:08
66話

それに【変】えるのが遅れてご飯を

【帰】る ?
CA002
[編集]
By 幻櫻
2010-11-30 19:15:48
68話 野に臥す蒼 今度は今みたいに逃げてでも神社か紫の家か――
 逃げる事に【知】るよ

【す】るよ?
CA002
[編集]
By 蒼野
2010-12-01 12:06:51
うぅ、作者として恥ずかしいながらも礼を述べます。
毎回誤字や訂正を報告してくれて真に感謝しております。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!