[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By カノコ
2006-08-28 21:06:49
瑛好き仲間さんが増えているー♪ヽ(*´▽`*)ノ
私もプレイするまではまさか彼にはまるとは思いませんでした。
屈折した心が生み出した闇の眷属…とか自分で言っちゃってる瑛が可愛くてしょうがないです。
屈折少年万歳!
N901iC
[編集]
By 如月
2006-08-28 17:32:37
私も瑛大好きです(^^)本当に始める前は好きになるとは思ってもみなかったんですが、初プレイした時に…耐えられませんでした!(笑)すごく屈折してるのにかわいらしい彼が大好きだ〜☆
V803T
[編集]
By ラメ子
2006-08-23 14:31:17
こんにちは
私もてるてるすきです
彼は一番最後って決めてL1て。
つL1に一昨日プレ━始めました
可愛L1
キャッチ撃退(??)がリアルで特にすきです
D701iWM
[編集]
By ひなこ
2006-08-22 02:14:15
ひなもテル君愛してましゅ(>ω<*)
今彼を攻略中デッ
ハリー攻略中に彼を愛してしまったので…。
マヂぁの主人公とのやりとりが好きらの(*μ_μ)
N902i
[編集]
By カノコ
2006-08-21 09:04:53
私も瑛くん大大大好きですー(*^▽^*)
最初は「好みのキャラいないなぁ」とか思いつつ素敵ダンディ佐伯祖父おっかけしていたら…孫の方にはまってしまいました。
デートで主人公と張り合ってるのが可愛いですよね♪
N901iC
[編集]
瑛君大好きー!!!
By 綾紗
2006-08-19 17:53:16
負けず嫌いで、強がりな瑛王子を愛していますっ★★最初は嫌いだったんですけど今ではメッロメロです+
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!