[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By sunny
2008-06-21 23:50:57
私の人生初めての乙女ゲーです!
DSでいいソフトがなくて、手を伸ばしたのがきっかけでしたが買って良かったと思ってます!

エンディング全部見たい!スチル集め凝り性にはたまらないですね!

また掲示板見に来ます!

821P
[編集]
By ピエール
2008-02-20 17:02:28
今日通販で頼みました!
1の方はPS2でやったのですが2はやったことがないので早くプレイしたいです★
(*^∀^*)
P902iS
[編集]
DS版2ndのススメ☆
By 玄米茶
2008-02-18 01:44:57
初めまして、玄米茶と申します。この場をお借りしてDS版2ndについて…少し語らせて下さい(^_^;)。

DS版2ndを(まだ1周目途中ですが;)プレイして改めて良いと思った点が多く感じました(*^_^*)。フルボイスというだけあって様々な言葉も追加してますし、醍醐味は触れる事。そして新しく追加された『接近モード』は(私事ではありますが)最高に…楽しいです!!

鼻血出るかと思いました。


おかげで変態化してます。



W45T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!