[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By 甘党
2009-01-05 01:31:56
初めまして。私、ときメモ大好きの甘党というものです


随分前に書きこまれた掲示板なので、見つけてもらえないかもしれないけど、メル友になって欲しかったので書き込みました。


返事くるの待ってます
D903i
[編集]
トキメモ好きなメル友
By 萌華
2007-03-28 19:17:44
すいません!スペースお借りします(汗)こないだ初めてトキメモのDS版を買いました♪あたしはテニプリの乙女ゲームはした事あるんですが…トキメモは初めてで今結構苦戦しながらプレイしてます(汗)どなたかDS版のトキメモGSお持ちであたしとメル友になってくれる人はいませんか?年齢とか気にしないのでヨロシクお願いします☆アドと本名はカキコがあり次第教えます♪出来ればケータイでメール出来ると嬉しいです!ちなみにあたしはauです☆
W43T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!