[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By ハル
2007-04-01 01:24:56
下のコメント…改行に失敗しちゃってかなり読みづらいです。

ごめんなさい(>Δ<;)
P900iV
[編集]
By ハル
2007-04-01 01:20:03
忙しくて、まだ葉月くんしかクリアしてませんが、 DSオリジナルの恋愛イベントに鼻血…(´∀`)テヘ
ちょうど家にいたのが一人だったので暴走しまくってました!!
ときメモをプレイしたいが為にDSを手に入れたような感じなんで…( ̄▽ ̄;) いや、本当に変態と呼ばれてしまいそう;゜皿゜)ノ
私的に、2ndもDSで発売してほしいですね〜!
P900iV
[編集]
By 知佳
2007-03-26 19:50:13
やりたーい!
でもDSなーい(;>_<;)

面白いですか?

P902i
[編集]
By ハル
2007-03-20 17:01:24
初めまして、ハルと申します★
普通版のときメモGS DS版買いました〜(´∀`)♭
タッチペン最高!!!!早速、葉月くんを触りまくりました(←変態)触りすぎてイヤがられた…(゜□゜;)!!
ミニゲームはちょっとやりにくかったケド、システムやボリュームはPS2版より、好きデスね〜ヾ(^-^v
P900iV
[編集]
GS1のDSの話
By アユ
2007-02-05 18:48:12
来たれ3/15ときめもGS1のDS版が発売何でも、タッチペンあの人に触れるとか はぁ〜楽しみ 追伸 PC版には、佐伯、若王子、葉月、氷室の共演CDがついてくるらしいし、何でも葉月と氷室が羽ヶ崎高校に行くらしい。あぁ、ききたい。
F671iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!