[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By 砦
2006-09-19 18:23:50
初めまして!!
志波勝己ファンにウチも仲間入りさせてください♪♪
マヂで、志波君カッコイイですよね(●ノ∀`q●)
不器用なとことか硬派なとこ…めっちゃ好きです
みなさんわ志波君の何を見て惚れましたか??
V804SH
[編集]
By ひなこ
2006-09-01 09:39:12
初めましてぇ(>ω<*)
カツミ君ラブ人間としてひなも仲間に入れてくナニ゙しゃぃ(*>人<)
ひなゎカツミ君とのゃプールデートが大好きです
彼の肉体美がたまらないのです(´Д`*)ハァハァ←ぁほ
N902i
[編集]
By 佐倉
2006-08-27 21:48:03
ラメ子さんこんばんは!志波クンいいですよね!
お仲間が増えて嬉しい限りです♪

お化け屋敷オススメですか??ぜひいってみたいです!実はまだ見てないんですよね〜
志波クンいつもなら遊園地誘ってくれるのに、夏に限って別の場所に…っ!

そういうの無いですかね?別のキャラになりますが、ハリーの時も毎回城に行こう!で…ロードしまくりでした…(つ-T)グスッ
SH902i
[編集]
By ラメ子
2006-08-23 14:34:57
かっちゃんすきです
夢チュ⌒です
ときめき会話L1L1ですよね
私のオススメは秋の森林公園とお化け屋敷です
L1や,どれでも彼と一緒なら楽しめますがあッ
D701iWM
[編集]
By 天汐
2006-08-22 20:03:05
こんにちは、私も毎日志波くんしか見えない日々を過ごしています。
「………」みたいな台詞にドキドキしたり、夜、家の前に現れたり、冬の公園や図書室のイベントに泣いたりしています。

本当に色んな部分でいいですよね!
P902i
[編集]
By 佐倉
2006-08-08 19:56:57
リンスさん初めまして!

志波クンの照れた顔自分も好きです!かっこ可愛いですよね!?ハァハァ(←よく使っちゃいます(^-^;)
トキメキ状態での特別会話にはもうやられまくりでした…
あ、オススメのトコってありますかね??
SH902i
[編集]
By リンス
2006-08-08 19:35:34
私も志波くん大好きです
照れて赤くなった顔がもぅ……可愛すぎ(>▽<)
P901i
[編集]
志波クンを甲子園に連れていきたい!
By 佐倉
2006-08-08 18:45:51
志波勝己クンが大好きな方、一緒に語ってくれたら幸せです!

自分はもう本命です!何回でもプレイできそうです(笑)そんな方いませんかね?
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!