[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
[返信する]

By 三毛猫
2006-10-24 22:30:22
こんにちは。はじめまして。三毛猫と申します。

わかりますですよ!私も驚いた一人ですから!雑誌で真咲先輩を見て「好雄?!」と驚き、買ってからは「純まで!?」と驚きました。

前作だけじゃなく、元祖メモとの繋がりがあるっていうのがたまりませんよね☆

どうせなら増田ゆきさんに女の子キャラを演じてほしかったです。匠が大好きだったので。笑。
V802SH
[編集]
上田&野島サンのキャストを驚いた方へ
By アユ
2006-10-13 00:25:21
どうしよ〜?買おっかなぁ〜と悩んでいた、GS2電気屋行って裏のキャストを見たら、なんとびっくり、上田(真咲)さんと、野島(赤城)さんが…、こ、これは、ファン(マニア)としては買わなくては…と 思い、即、購入
はぁ〜、ヤッパ私って、筋金入りのメモラーなのね

皆さんは、どのキャラか分かります?
(まぁ、上田さんは、フリートークで少し喋ってたけど。)
P506iC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!