[通常モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By 雅
2006-08-13 16:02:48
そうなんですか〜(^o^;
わかりました、お答えくださりありがとうございました!
P900iV
[編集]
By りぃ
2006-08-13 10:19:53
初めまして☆喧嘩後また条件をみたすと主人公の学校に謝罪しにきますが…主人公は勘違いイベントがたしかみれるはずです
その後は3年の二月までイベントはありません。°・(>_<)・°。
二月頃に一番最初に出会った所のイベントをみれば確定ですが…他キャラがときめき状態などみたしているとそちらが優先になってしまいます

W31T
[編集]
赤城君攻略について
By 雅
2006-08-13 06:37:00
赤城君を攻略中なのですが、途中から喧嘩してそれ以降なんのイベントも起こらなくなりました。
なにか条件があるんでしょうか?
知っていたら教えてください!
お願いします!
P900iV
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!