[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By ぺーたん
2008-09-18 08:47:14
親友告白を佐伯くんでもくろむ場合佐伯くん告白必要パラ以内の人じゃないと相当難しいです……。
占いでチェックしながらパラを上げたにも関わらず志波くんを当て馬告白は失敗しました。
天地くんとかちょうどいいと思われます。

質問にあまり関係ないかもしれませんが念のため……。
W52SH
[編集]
By みりん
2008-03-24 22:41:23
初めまして、こんばんは(^O^)

親友EDを迎えるために親友状態の彼のハート(遊くんコマンドで見れるやつ)のピンクハートを黄色ハートより大きくして下さい。
大きくするにはデートである程度スキンシップするといいですよ(^_^)
そして、当て馬が告白してくるために必要な条件(パラメータなど)をクリアしないこと。

すると、親友の彼が主人公を慰めに来るはずです!!(^_^;)
私はそれで見れました(^_^)

そして、自己チューなしEDは自己チューせずに告白2の要領でやれば出来ると思います(^O^)


この説明で分かりますかね…(^_^;)分からなかったらすいませんm(_ _)m
頑張って下さいo(^-^)o


W53T
[編集]
告白2ED以外のED(2Kiss DS
By ち
2008-02-25 10:01:47
告白2のEDは全て見れますが、親友EDや事故チューなしetcができません(;ω;)

どなたか攻略のやり方教えて下さい><
よろしくお願いします!!

貴重なスペース、ありがとうございました!!
W51SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!