[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By まも
2008-02-21 23:32:04
訂正(・∀・;)

「爆弾を爆弾させない」→「爆弾を爆発させない」


パラは毎週パソコンの占いで、何がうまくいきやすいかチェックすると楽ですよ!
SH904i
[編集]
By まも
2008-02-21 23:27:39
佐伯くんは学力・芸術・流行・運動をそれぞれ150、気配り110、魅力90あたりを目安に上げ、「好き」以上の好感度で25回以上デートしていれば大丈夫です。(少しくらいならパラ足りなくても告白されるかもしれません)

スチルは全て集める必要はありません。 気をつけるのは、佐伯くんや他の男の子の爆弾を爆弾させないこと。 パラとデート、爆弾に気をつけていれば大丈夫です。
SH904i
[編集]
佐伯くんED
By あい
2008-02-19 02:33:42
私はときめも初心者なんですが、佐伯くんのED2を攻略してて、どうしてもうまくいかないのですが、クリアする条件をおしえてください(´;ω;`)
あと、スチルは全部集めなくてはいけないんですか?
必ずやらなきゃいけないことはありますか?

乱文すいません…
F904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!