[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By ぷち猫
2008-02-19 07:07:37
こっぺぱん様、ありがとうございます〜(>_<)

そうなんですね!ハ−トが溢れて鼓動が始まるまで頑張らなきゃいけなかったんですね〜。

もう一回2年目あたりから頑張ってみま〜す♪
810SH
[編集]
By こっぺぱん
2008-02-18 23:24:26
ぷち猫様、初めまして、こっぺぱんと申します。瑛君しかまだ攻略していないのでまだ曖昧かもしれませんが下記の状況になると大接近モードになります。


まず遊君に今の自分に対するみんなの気持ちの度合いを聞きます。御存じの通りハートが出てきます。ここで重視するのは相手のハートマークが詰っているかです!もしまだであれば、デートのたびにタッチしてポイントを稼ぎます。ちなみにポイントを稼いでいくとハートの密度が増し、遊君に確認すると…ハートが枠から飛び出して鼓動しています!この時にデートにて最後に接近モードへ繋がりがります。先手の場合、誘えないのでおそらく、日がたつにつれ、ハート密度も減るのではないかと思います。ときめき状態でタッチに外れはない(マイナスポイントはでない)のでデート中4〜5回以上タッチしてポイントを稼ぎます!特に腕を撫でるように下へむけてスライドさせると…ポイントの高いキラキラマークか赤いハートマークが稼げます←ただし瑛君で実証。

簡単にまとめますと…

タッチしてポイントを稼いで稼いで稼ぎ続けると突然デート帰りに接近モードになります!!


長々とすみません(>_<)。
少しでもお役に立てれば幸いです(*^_^*)


W45T
[編集]
大接近モ−ドになるには?
By ぷち猫
2008-02-18 22:25:50
若王子先生のED2は見れたんですけど…。

DS版のウリの大接近どころか接近モ−ドにすら一度もいけなくて…(:_;)ときめき状態なのに!スキンシップとかに何かコツがあるんでしょうか?

どなたか教えてクダサイ(>_<)
810SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!