[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By こも
2008-02-21 23:15:08
天童くんは学力150以上 芸術150以上を目安にパラを上げておかないと、EDは見れないようです

受験日に電話で彼が試験をすっぽかすのは、そのまま進めちゃって大丈夫です。
SH904i
[編集]
By サクラ
2007-08-23 02:04:18
一流大学の選択しました?
P703i
[編集]
By まゆ
2007-08-17 02:55:54
天地くんは、全体的にパラメーターを上げた方がいいですよ。学力・芸術・流行・運動が100、気配りが90、魅力が70以上で25回以上デート、事故チューしてれば15回以上すればほぼ大丈夫だと思います。これは大体の目安です。
P703i
[編集]
天童くんのEDが見れませんー
By こまった
2007-08-11 01:11:57
文化祭で180以上まで学力上げて受験マデ行くのに何故かぁ受験の時
携帯に電話が来てそこから先に行けません(涙)
どうしたらイイでしょう。
誰か教えて下さい!!
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!