[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By 伊吹
2007-03-22 04:17:56
新キャラってゆうのは、天童くんの事ですよね?


天童くんの登場イベントは2年目4月以降に、学力120以上で外出すると見れますよ!!


そのあとに再会できるイベントは、試験期間中に学力130以上(コマンドは何でもOK)で見れます
「そんなこと言ってない」


その後、学力140以上で外出「心配だよ」


学力150以上で10月〜5月の休日に勉強コマンド実行
「天童くんならやれるよ」


3年4月に学力160以上ではば学の校門前に出現
「どこか寄っていこうか?」


7月に学力170以上ではば学の校門前に出現
「今日もがんばろう!」


文化祭準備期間に学力180以上で文化祭コマンド実行
「気にすることないよ」
文化祭に出現

ここでの選択肢でED分岐
「天童くんらしくないかも・・・」→金髪ED
「ううん、似合ってるよ」→黒髪ED


進路は、一流大学を受験します。




こんな書き方でわかりにくかったら、ごめんなさい。
わからない事があれば、また聞いて下さいね!!

それでは、頑張って下さい☆
F902iS
[編集]
By 櫻
2007-03-19 18:55:38
事故チューなしのエンディング
事故チューありのエンディング
目当ての人より少し他の人のときめき度を高くしてその人に告白されて断わったら多分出来ます

*志波くんは5エンディングあります
P703i
[編集]
GS1の新キャラの出しかた
By nano
2007-03-17 18:23:52
新キャラを出したくて仕方ないんですけどど〜やって出すか解りません。誰か教えて下さい。
P703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!