[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By かなめ
2006-08-10 22:37:42
たぬ様、またまたお答えありがとうございましたm(__)m本当に助かります(>_<)3回程度で大丈夫なんですね☆頑張ってみます↑↑↑本当にありがとうございましたm(__)m
N901iS
[編集]
By たぬ
2006-08-10 21:31:03
多分、デートは月に3回程でいけると思いますよo(^-^)o
SH902i
[編集]
By かなめ
2006-08-10 18:16:20
あっまたまた質問、申し訳ありませんっ!!!意中の彼とは月に何回程度デートすればEDをむかえられますか???何度も申し訳ありませんm(__)mどなたかご存じの方はお答えお願い致しますm(__)m
N901iS
[編集]
By かなめ
2006-08-10 17:23:12
たぬ様、わざわざありがとうございましたm(__)mそちらで洋服を買うようにします(o^o^o)本当に助かりました!!!ありがとうございましたm(__)m
N901iS
[編集]
By たぬ
2006-08-10 13:02:59
初めまして。

志波君は、スポーティー系の服が好きですよ。その次にピュア系です。セクシー系はNGです。

スポーティーな服はデキシーって店で買えます。
SH902i
[編集]
By かなめ
2006-08-10 09:59:50
知佳様、わざわざどうもお答えありがとうございました!!!部活ばかりやりまくっていたので野球部に復帰してくれなかったんですかねι頑張ってやって志波くんを甲子園に連れて行きたいと思います(o^o^o)本当にありがとうございましたm(__)m

あっあと、志波くんってどこにあるどこのお店の洋服が好きなんですかね???またまた質問、大変申し訳ありませんm(__)m
N901iS
[編集]
By 知佳
2006-08-10 09:06:32
最初から野球部マネージャーになっても大丈夫ですよ♪
志波くんが好き以上で部活コマンド以外を選択したら野球部に復帰するはずです( `ー´)ノ
P901i
[編集]
お答えお願いします!!!!
By かなめ
2006-08-10 00:54:44
志波くんなんですが何回やっても野球部に復帰してくれません(*_*)それで質問なんですが…

@最初から野球部マネージャーになっているのがいけないのでしょうか???いつ野球部のマネージャーになればいいのでしょうか???

Aそれといつぐらいに志波くんは野球部に復帰するのでしょうか???あと野球部に復帰させるにはどのようにしたらいいのでしょうか????(色々なサイト様を参考にしたのですがダメでした分かりやすく教えて頂けると嬉しいです!!)何個も質問すみませんm(__)m分かる方大変、お手数をおかけしますが教えて下さいm(__)mお願い致しますm(__)m
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!