[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By まゆみ
2006-09-10 19:42:48
ユウッピ様ありがとうございます(*^_^*)
アドバイスいただけて嬉しいです♪

参考に頑張ってみます。本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
F902i
[編集]
By ユウッピ
2006-09-08 02:20:20
初めまして!
この間、真咲ED3を見ることが出来たので、よかったら参考にしてください(^^)

私の場合ですが。
2009年正月まで真咲優先でプレイし、それ以降は他の好き以上になってるキャラと出来るだけデートしました。ちなみに学力が高めだったので氷上が相手。デートもしてないのに好き状態になってました
気を付けたいのは、他キャラがデートに誘い出すと真咲が全くデートに誘わなくなり、更に評価も下がってくるので、いつ他キャラを落としにかかるかが、真咲ED3を見るポイントかと思います。
私の見解なのですが、真咲は評価下がりやすい(?)と思うので、すぐ他の好き評価キャラが一番になっちゃうと思います。
真咲の評価をあまり下げず、且つ、他キャラを微妙に一番にする…のがコツ(?)かな…(;^_^A

わかりにくいうえ確実な事じゃあなくてスミマセンm(__)m
P901i
[編集]
教えて下さい
By まゆみ
2006-08-31 00:29:26
初めまして。
今真咲先輩のED3を見ようとプレイしてるのですが何回やってもできません(x_x;)
事故チューをして振られ役とED3を見たい人を上げていって、最後に振られ役の人を振っても告白にきてくれません…(>_<)
もしコツなどあれば教えてください。
お願いしますm(_ _)m
F902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!