[携帯モード] [URL送信]

攻略掲示板
[返信する]

By 春美
2006-08-08 08:42:36
流石です先輩!!
若様を徹夜、しかも攻略するなんて、うらやましい限りですvV
実は私、若様の声優さんが森川さんだったからって言う、簡単な理由で買おうかなと思ったんです(笑)
SH700iS
[編集]
By 黒歌鳥
2006-08-08 02:11:59
私も若王子先生を1番最初に攻略しました(笑
最初はなかなか接触がなく、駄目だろうと思いながらやってましたが、地道にパラメーターをあげていったら大丈夫でした。あとは先生からの誘いを絶対に断らなかった位かな。
買った初日から完徹して若王子先生を攻略して、次の日かなり眠かったですが、完徹したかいがありましたよ(笑
SH902i
[編集]
By 黒歌鳥
2006-08-07 21:08:07
攻略本がでてるので、わかるかと思いますが、一応…。若王子先生は、学力、流行、気配りを上げていくといいそうです。特に学力は重要です!
SH902i
[編集]
質問です!!
By 春美
2006-08-07 14:10:09
若王子先生を攻略する際に必要なパラメータ−はなんでしょうか?
SH700iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!