[通常モード] [URL送信]

AC何でも板
[返信する]

By ごみなんと
シリーズ:LR
2006-01-19 00:51:20
あれは別の機体でしょ。エンブレムも無かったし

By VIPPER
シリーズ:LR
2006-01-18 02:43:11
カスケードレインジも実在だし、データとはいえ元になった人物はいるかもね。

By 会長
シリーズ:LR
2006-01-16 08:47:30
唯一、強化人間じゃないランカーレイヴン・・・ただ言ってみただけです・・・・・・

By ごみなんと
シリーズ:LR
2006-01-10 23:29:28
話を本筋(?)に戻すけど、彼を大物にするにはまずはリボハンを格納して新たな主武装を付けなきゃいけないね、格納前提だから威力の高いハングレ辺りを付けるといいんじゃないかな
みんなはどう思う?

By 会長
シリーズ:LR
2006-01-10 00:42:08
はい、データです。
私たちでさえ、人間が認識出来るデータでしかありません。
「人間と言うデータが作り出したデータ」

それも私たちの一部なのかも知れません

By 流浪
シリーズ:LR
2006-01-09 21:29:16
どこが?

By ごみなんと
シリーズ:LR
2006-01-08 21:49:34
ちょ、ちょっと待て。
あれってデータだけで実在しない人じゃ・・・

By 会長
シリーズ:LR
2006-01-04 13:14:52
彼は背負ってる物が違うのです。
あのカラーリングには南国の愛が感じられます。
貧しい人々の夢を乗せてきっと天下をとるでしょう。




回想

スカ弟「スカにぃ…本当に行っちゃうのかよ!」
スカ妹「にぃたん…」
スカ「…すまねぇ、オイラ達の国を守るには賞金が必要なんだ、賞金さえ手に入ればこんな貧しい暮らしをしなくて済む…わかってくれ…」

スカ弟「   わ…わかったよ…でも…でも絶対、帰ってこいよ!」

スカ「わかってる…    …じゃッ、行ってくるわ」
すっと背を向け歩き出す

スカ弟「スカにぃーッ!ぜったい勝ってこの国守ってくれよー」

スカ「おぅ!任せとけ!妹は任せたぞぉー」

スカ弟「スカにぃ〜」
スカ妹「にぃたぁ〜ん」


振り返る事も無く、スカは行ってしまった。
こうして、彼の長い闘いは始まった。

By 流浪
シリーズ:LR
2006-01-03 15:14:38
AC4で1位のランカーになってたら凄いなwwww

「スカ・ジャマイカン」ファンクラブ
By 会長
シリーズ:LR
2005-12-30 10:05:45
彼は、将来大物になりますよ

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!