[通常モード] [URL送信]

Re:
[返信する]

10月21日
By 焔*管理人
2011-10-31 02:44:11
◆絵、素晴らしく好みでした!…の方◆
大変遅いコメントすみません;;管理人の焔です(・_・;)
この度はコメント有り難うございました!
私には勿体無い上、とても嬉しいお言葉に感激しましたっ(T_T)
頑張らねばと意気込んでおりますので更新お待ち下されば幸いですVv
これからも◆トテチテタ◆を宜しくお願い致しますっm(_ _)m


◆〜21日まで拍手のみの方◆
拍手有り難うございました(>_<)
毎回頂く拍手と更新が釣り合わなさすぎてあぷあぷです←
気長にお待ち下さい…あう゛、ほんとお待たせしてガッカリさせないよう精進します(`□´ゞ
これからも◆トテチテタ◆を宜しくお願い致しますm(_ _)m


S007
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!