メンバーの戯言
[返信する]

nuts
By nuts
2007-04-24 23:27:26
RUNberryいち腰の重いnutsです。
読んでくれる人を不安にさせるブログになると思います。
知らないよ?
pc
[編集]
By 譲二
2009-01-01 19:55:07

あけましたー!!!


みなさん、いかがお過ごしですか??


譲二は喪中の為、「おめ○とう」が言えませんが、去年一年の感謝の気持ちと、今年一年のワクワクで、胸いっぱいでございます★


去年はほんとにたくさんの方と出会えて、RUNberryとしても、プライベーツでも、大満足の一年でした。


名前を挙げたいところやけども、多すぎて書ききれません。


あたしのことやし、うっかり書き忘れちゃう人がいては大変なことです。


中でも飛びぬけて濃い絡みを受け入れてくれたこの人達には、今年特別な何かでお返しをしたいと思っています。


RUNberryの活動でも、友達としてもたくさんお世話になった


JAPEのAica&Kicks、


元相方の小金沢くん、


そして相方サブちゃん、


ほんとうにありがとう。


今のあたしがいるのは、あなた達のおかげです。


今年も引き続き、悪ノリに付き合ってください。





そして、一度でもRUNberryを見てくれた方々!!!


関わってくれた関係者の方々!!!


去年よりも成長したRUNberryを見せられるよう、頑張っていきますので、


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


N903i
[編集]
By 譲二
2008-12-27 19:14:57

はい!



ただいま、丹後に向かっております!



またかいっ!と思った方!
そうなんです!!



なんで丹後やねん、と思った方!
なぜかというと!?



SHOW CASEにお呼ばれしてるんで〜す



なんといっても、今回の目玉は、譲二のピンが見れるってトコ!!



サブちゃん不在のSHOW CASEなんて初めてで、どう緊張していいのかもわからん感じっス。



仲良しシンガーAicaと、仲良しラッパーLIBIDO氏も一緒ってトコで、どうにか保ってる感じっス。



さっきまで仕事やったので、先行車隊に遅れて、まいづる9号っちゅーナウい電車に乗ってます。



車隊は、今チェーンはめてるらしいっス。



雪までは降ってないけど、道が凍ってるとな!!



ワックワクするやろ!



ゾックゾクするやろ!



一人、こんなテンションです。



ま、RUNberryの名に恥じぬSHOW CASEをかましてきます!!



言うたモン勝ちやー



N903i
[編集]
By 譲二
2008-12-21 16:28:33
また悪い癖ですね


更新が滞ってました



弾丸トラベルから一週間、思い起こすと、幸せな旅も、やっぱりトラブルで幕を閉じました


これについては、サブちゃんかAicaのBLOGをご覧ください

サブブロ
link:app.f.m-cocolog.jp
アイカラクリズムじゃぽね
link:aicarakurhythm.cocolog-nifty.com



結論は、ANAとRUNberryは犬と猿ってことです


もうANAは使いません




いやー、マホさんキレイやったよ〜!!!!


元がいいのもあるけど、そこに愛する人と幸せがプラスされると、女の子はとんでもないことになるね


そんな空気をたらふくいただいて、SHOWまで楽しんでいただいて、RUNberryも幸せです



あ、ここでもやらしく小出しにしていたプレゼントについてですが、


喜んでいただけましたよ〜



なにかというと。。。



SILVA兄やんのWedding DUB!!!


もっすごええモン出来上がってですね、こっちも聞いててニヤけちゃいます


残念ながらみんなに聞いてもらうことはできひんけど、


ついでにジングルも録ってもらったので、これからSHOWでじゃんじゃん使っていきまーす



幸せムード&RUNberryのはっちゃけっプリは、アルバムにアップしまーす


見てね



旅の中身は、これまたやらしく小出しに書いていきまーす
N903i
[編集]
By 譲二
2008-12-13 18:51:01

たった今、沖縄に到着しましたー



RUNberryがまだニャンニャンサークルだった頃の、結成時のメンバーだったマホさんが結婚するのです




渡沖して早2年、沖縄のダーリンとこんなことになるなんて、思いもしなかったけど、





幸せになってほんと嬉しい





なかなか会えなくなった分、たっぷりお祝いしてきます





とっておきのプレゼントも用意してるしね〜


N903i
[編集]
By 譲二
2008-11-30 06:20:32

仕返し成功。




写メの音で飛び起きてました


画像 N903i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!