メンバーの戯言
〜サブの日記〜
By サブ
2008-08-22 09:27:19
吟じます。




嘘です。




W61CA
[編集]
By サブ
2008-11-06 16:10:52
ちょうど100って事で正式にブログに変更いたします。





link:app.f.m-cocolog.jp






見れば-(゜д゜)






W61CA
[編集]
By サブ
2008-11-05 13:59:04
BかAB型に見えると今日初めて言われたサブです。







まぁ若干変わってると言われる事ゎ今までありましたが(`∀´)






最近、新一工藤への愛が深まる一方です(´∀`)





シャツからチークビぎりぎりのアングルとか見たい!!(`・ω・´)






ゲスな妄想ぢゃなくギリギリのラインがいいんです!!!





「見えそうで見えない」





これが美学です!!!!







W61CA
[編集]
By サブ
2008-11-05 01:28:03
猫にゎO型がないらしいねヽ(゜▽、゜)ノ





一番多いのがA型やねんて。






ヌコに血液型があるなんて初めて知ったサブでした。






W61CA
[編集]
By サブ
2008-11-04 01:38:08
みなさんわかったかな??






正解ゎ









「淋しい思いさせてごめん」って正面から気持ちを受け止めてまずゎ謝る事らしい☆





そっからゎみなさんの腕次第♪♪♪♪




言葉だけぢゃなく行動に移していきましょうって事やね(´∀`)




なるほど☆





少女マンガ的にゎハグが付いたらなお良し!!





サブ的にゎバーローが付いたら失神します(((゜д゜;)))





いや、照れながらバーロー






でプイってのが付いたら









失禁します( ̄ー ̄)








ヒバつんでれ♪♪






W61CA
[編集]
By サブ
2008-11-03 12:34:00
私と仕事とどっちが大切なん??





これよく聞くセリフ。




サブも昔おつき合いしてた男子に言われて萎えた記憶があります(´∀`)



このセリフに対しての正解ってなにかわかりますか??





なるほどな-って思ったんがとある方のブログに。




このセリフ、かなり淋しいから出るんゎなんとなくわかるやんね。




そんな時に「なにを言ってんねん」って相手にしぃひんかったり



「もちろんおまえやん」とかすぐ出るんゎその場しのぎでちゃんと向き合えてへん感が出るらしいよ。




みんなならなんて言いますか??(´∀`)





答えゎのちほど☆☆☆☆






W61CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!