メンバーの戯言
寝言ゎ寝てから言え!
By サブ
2008-05-13 14:09:14
と突っ込まれるの前提ブログ



W42CA
[編集]
By サブ
2008-08-21 19:29:35
今日ゎBLA-JAH@BLACK BOXXXの最終ダンスでございます☆





小金沢君ゎ来れませんが譲二と2人でJAPEのAicaちゃまと一緒にshowさせていただきまする(´∀`)





JAPEファンも必見ですよ♪





そして最近誕生日を迎えた譲二があのチューンで初めて踊る(☆o☆)





ビックリ&ワクワクが盛りだくさんのBLA-JAHラストダンス☆





来て損ゎさせませんよ(σ・∀・)σ





W61CA
[編集]
By サブ
2008-08-20 09:07:21
う-ん、寝れませんですた(Θ_Θ)





昨日12時間も寝たからかな…o(_ _*)o





このまま仕事行っても大丈夫そうやったけと気持ちが陰に入ってしまったのでズル休みしちまったぜ┐(´ー`)┌





ダメ人間とののしって下さい(´∀`)






しかってください(´∀`)





ドSとか言われるサブもたまにゎドMになりたい時もあるのさ(*´Д`)=з




いくらポジティブでも陰に入る時ぐらいあるさ(*´Д`)=з





今日一日充電してまたいちびりまぁ-す☆





さてAなにしよかな♪(*'-^)-☆






W61CA
[編集]
By サブ
2008-08-20 00:05:32
昨日あるお笑い芸人さんとご一緒する機会があったんやけどね。





芸人さんってけっこうプライベートやと愛想が悪るくて難しい人が多いよね(・ω・)





昨日の方ゎ失礼ながら(サブだけかもしれんけど)コンビ名ゎ知ってたもののいまいちネタとか知らんし顔もピンとこおへんかったんよ。





だからキャップを無駄に深くかぶってすごい辺りを警戒してる姿を見て「なんでやねん!」と心の中で突っ込んでいましたヾ( ´ー`)




(芸人相手にも上から目線のサブ(´∀`))





しかし後で調べたら結構人気のある芸人さんやったらしく超失礼な発言連発してまいました。ソーリィ(・ω・人)





テレビもっと見たほうがいいなぁ(´∀`)






てか上から目線も改めたほうがいいね(´∀`)






W61CA
[編集]
By サブ
2008-08-19 18:23:00
けっこういろんな占いが好きなサブです☆





悪い事ゎ信じひんけどね(´∀`)




数々の占いを見てきたものの一番当たってるなと思ったのが宿曜占星術。




当たりすぎるから江戸時代にゎ禁止されてたらしいよヽ(゜▽、゜)ノ





「ポジティブで自分大好きな人」





「恋愛で一番のストレスゎ自分の思い通りにいかない人と一緒にいる事」





「合わないと思ったらすぐ切り捨てる所あり」





自分のダメなところまでピッタリ当たる占いってなかAないよね-(・ω・)





こんな奴やって開き直るんぢゃなくて、も-ちょい人間として成長せなね(*´Д`)=з





ってポジティブな自分が大好きなサブでした(^ε^)♪






W61CA
[編集]
By サブ
2008-08-18 12:40:33
お盆過ぎたのにまだAあちぃ-ね。





今日から仕事の人、ちゃんと起きれましたか??






サブゎ予想以上にスッキリ起きれました☆





でも、めっちゃ怖い夢見た(>_<)





サブが極悪な殺人鬼になってました。






それも自分の手を汚さず人を使って(((゜д゜;)))






血とかいっぱい出てたぁ-(><;)






恐ろしい…。






そ-いやだいぶ前に「すぐ忘れる男・決して忘れない女」ってゆぅ本を読んだ事あるねんけど、女の人ゎ出産・子供を守るため危険な記憶とか嫌な記憶ゎ忘れへん脳の作りらしいね。







その点、男の人ゎ狩りに行ったりするから危険な記憶や嫌な記憶ゎすぐ忘れる様に出来てるらしいよ。





「この前危険な目にあったし狩りに行くん嫌や。」






なんて言う甲斐性なしのオスと結婚したら食いっぱぐれるもんね(・_・;)






そんな脳やねんからオスが強いアピールしてメスが見定めるって法則ゎ男女平等な今の時代でも変わってへんのかな??






逆に今の時代ゎ女の子が強いから男の子にゎぜひがんばってほしいもんやね(´∀`)





でも、サブの考えとしてゎ…オスが軟弱になってきたからメスが自分で自分を守るしかないって選択になったんかなと(´∀`)




まぁサブの個人的な意見なんでなんの根拠もないよ。






サブよりトータルで強い男子ゎいるのかねぇ??(´・ω・`)





W61CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!