メンバーの戯言
KAYOサブレの日記A
By KAYOサブレ
2007-08-20 22:19:42
チラ見ですか??(´∀`)
W42CA
[編集]
By サブ
2008-05-13 00:33:55
郵便受けに入っていたPJ(下着)の通販カタログが盗まれました。




小一時間の間に。



ご丁寧に郵便受けゎ開けられていました。



気持ち悪さと腹立たしさと食べ過ぎで吐きそうです。



「愛しさと切なさと心強さと」です。




くそ-!楽しみにしてたのにぃ-!!!




砂漠でらくだに逃げられろ-!!(>Д<)アホ-!!




みんなも気をつけて!!





W42CA
[編集]
By サブ
2008-05-12 12:36:50
現実世界にいっきに引き戻されました。




丹後楽しかったなぁ-。



マンション帰ったら最近引っ越してきた隣人(学生っぽい男子)の部屋がうっさいA



時間を問わず爆音でJ-POPながすわベランダでゴルラァーと騒ぐわ女子ゎキャーA言うわ。



これがほぼ毎日なんですよ…。




若者よ、




水のないプールに飛び込め(´∀`)






W42CA
[編集]
By サブ
2008-05-11 20:48:24
丹後やばす。



みんなめっちゃ温かくて盛り上がってもらえて感謝です☆



Aica様やばす◎


一緒に一曲やっちゃいました☆


今日ゎ温泉行って露天風呂で裸のお付き合いしてきました。



体の関係になってしまいました。


今日わかった事ゎ化粧する時と食べる時だけゎみんな静かという事。


巨乳組の譲二&Aicaゎ長風呂でした。


長風呂が巨乳の秘訣でしょうか。


こが&サブゎ即脱落でした。


しかし小金沢家名物のさざえご飯ゎ絶品です!!


丹後の地元人しか知らないドゥーナッツも食べました。



サンセットも見ました。


数えで90歳だと小金沢おじいちゃんに言われました。


おみやにサザエさんとワカメちゃんをいただきました。



譲二の横で寝るのゎ若干心配でしたが滞りなく熟睡できました。



でも巨乳組の歯ぎしりゎゴキAいってました。




最高の2日間でした。



小金沢一家・イベント関係者の方々・お客さん、ありがとうございました。



今ゎ帰りの車内です。




RUNberry&Aicaちゃまおつかれさま☆



いい夢見ろよ。




画像 W42CA
[編集]
By サブ
2008-05-10 21:45:56
ちょぃ-っす。



今ゎRUNberry&JAPEのこっさんAica様とごくせん見てます。



控え室にテレビあったので観賞会です。




すっぱい。




以上です。
W42CA
[編集]
By サブ
2008-05-09 20:28:22
明日から丹後に行くと実家に言ってました。




あちたきをつけて



こんなメールが来ました。




最近、字を覚えだしてしきりにメールの仕方を聞いてきてた奴がいます。(3歳)




あちた…。




おしい!!



意味不明な絵文字ゎナイス!!




あちた雨らしいね。





W42CA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!