[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By みさkitty
2007-06-12 12:26:03
久しぶり!!いきなりだけれど、ホームページ閉鎖しました(´;w;`)



最近、どうしても勉強に身が入らなくて、気づいたら、友達とメールしてたり、雑誌読んだりしちゃうの。だから、今回、けじめをつけるための方法の1つとして、HPを閉鎖することにしました。受験生だから勉強頑張りたいんだ!



あたしね、実は、高校受験失敗しちゃって、滑り止めにしていた私立高校に通ってるの。公立高校の受験に落ちた時「悔しい」なんて気持ちはなくて、「おちて当たり前だな」って思った。あたしは、どうしてもあの時の中途半端だった気持ちが忘れられなくて、大学受験ではそういう気持ちは、したくないって思ってる。もし、失敗しても「頑張った。」っておもいたいんだ。だから、頑張りたい☆★




受験が終わったらまたホムペ再開すると思うんで、その時はきてねvvいきなり閉鎖しちゃってごめんね。。


じゃあまたっっ★☆(●^∀^)ノ゛
pc
[編集]
おはよう★
By みさkitty
2007-03-16 08:22:23
久しぶりっっ☆★遊びにきちゃいましたぁ!!元気にしてたかなぁ(??´凵M)この間、学園アリスの再放送があってまぢ久々にアニメみたけぇ〜((ヮラ
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!