[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


初めまして
By ゅゃ
2009-06-03 17:20:49
こんにちは
ランキングから流れ着いてきました。
小説、イラスト共にとても楽しく拝見させて貰いました
小説はとても面白くドキドキしましたし又何度も読み返しました塚リョ良いですね
イラストは全て素敵ですが特に手塚がかっこ良かったです
どちらもとても萌えました

又遊びに来させて頂きますので無理しない程度に更新頑張ってください

乱文失礼しました
P03A
[編集]

By ゆや
2009-06-13 00:43:18
ナリメ楽しいですよね←
一日中、高校の時ずっとナリメしてたら長編小説みたいになってビックリしました←
あ、じゃあ今日は遅いので明日にでもメールしてみましょうかね(笑)どうしよう。緊張しちゃう←きもい

確かに(笑)
でも萌えるから良いんです
皆川さんが好きすぎる上に置鮎さんも好きなんで堪らないです。寧ろ付き合っちゃえば良いのにと思ったことあります←
史上最大の萌えカップル

娘はかなり乱暴者です
何でも投げ飛ばすし←
よく殴られますし
更には暴れん坊で気が強くてかなり男勝りな性格してる気がします

陸遜と彼女もいいですけどNLですが
彼氏でもいいですね私的には甘寧希望←
でも甘寧×凌統も捨てがたいです←

確かに
それでも頑張って使います←
愛故に←黙
P03A
[編集]

By 雨鏡メール
2009-06-13 00:10:30

私もナリメ好きです←
あ、一応エムペでのアド貼りました←
もし放送禁止用語が沢山並ぶ話しの時にはそちらにでも…←誰もしないよ(笑)


でも所々「塚リョ」なんですけど所々ただの「置鮎さん×皆川さん」になってたりしました(笑)
仲がいいから冗談でやってるのは分かるけど、美佳子さんが苦労して大変そう!(笑)
でも私も萌えるんでどんどんやっちゃて欲しいです



娘さん、乱暴って(笑)
あ、そういえば前見に行ったとき、娘さんの寝にくそうにしてる写真に「確かに(笑)」って思いましたよ


陸遜可愛いですよね!!
セブンティーンとはなんと食べ頃な…←何処の親父だ(笑)
私は生粋の腐女子なんで彼女じゃなくて陸遜には彼氏でも萌えます←死ね(笑)
周瑜とか…お相手に…カッコイイからいいなー、同じ呉だし←



でも陸遜可愛いけど使いにくいですよね
リーチが短いから(汗)



W61SH
[編集]

By ゆや
2009-06-12 09:57:47
乾海は私も無いです
リョ受は沢山書いたなー←
友達とキャラメでメールしたりしてました←
萌えますよ。好き勝手できるから←
久しぶりにやりたいな(笑)

本当ですよねー(笑)
狙ってるでしょと思います(笑)
くにみつ来たー(笑)
ある意味声優さんやり放題(笑)私は萌えるんで良いですけど←

確かに(笑)うちの娘は気を引くためにいらんことばっかりします←
乱暴です(笑)

羽扇ですね
あれほんと使いにくい
そういう意味では司馬懿も一緒ですが

陸遜いいですよね
イベントがあるとキュンキュンします←きもい
彼、設定はセブンティーンですからね後に孫策と大喬の娘と結婚するんで無双で彼女をちょっと作って欲しいなと思ったり萌える

確かに敵に回すと厄介なんですよね←
P03A
[編集]

By 雨鏡
2009-06-12 09:35:02
確かに(笑)


乾海は見るけど書いたことはないな…(笑)
なんかリョ受けしか書けないんですよね←


ネタ尽きないですねー(笑)
ラジオの皆川さんと置鮎さんの活躍もあってまたネタが浮かびますよ←

しかも途中でリョーマが手塚の名前を言った!!!
リョーマが手塚に「くにみつ」言うた!!!!←こっちも落ち着け(笑)
即!ニコニコのマイリスに入れましたよ(笑) ←
置鮎さんが「ごめんね…寝起きで…」って(笑)

しかもミニコントで何故か桜乃が裸という…←置鮎さんがそうした(笑)


でも可愛いと思いますよ
こっちの気を引くために 何か意味不明なものを持って来てくれたりとか…(笑)


ただの扇子?みたいなものですからね
大僑とか小僑みたいな扇子ならいいんですけどね(笑)


陸遜いいですよね!!!
私も好きですよ←ショタ好きいた(笑)
ただ…陸遜が敵側にいる時は
「火ばっかつけやがって…
こっちの士気下がるじゃねぇか
って思います…←



W61SH
[編集]

By ゆや
2009-06-11 21:08:40
開き直りますよね←
「悪い?」みたいな←

確かに(笑)
乾海も良いですよね←待
もう何か原作も許斐さんって思うことが多々あります(笑)

是非書いてみてください
楽しみにしてますんで
本当ネタは尽きないですよね←

ありましたかーー!!
やばいでしょ?犯罪ものでしょ?鼻血もんでしょー??←落ち着け
萌え死ねますよねアレ←
後で何するんだー(つ´∀`)つ寧ろ後をやってくれと思いました←
本当美佳子さん困ってますけど私たちにはもぅ興奮しすぎて高血圧になりそう( ´∀`)/~~←

さすがに娘に服がないのはありえないんで買いにいきましたよ←
実母が出してくれたのもあるんで孫バカっぷりに助けられました

無邪気故に残酷な部分はありますからね
でも子供は悪気があるわけじゃなくて気を引きたいとか理由があるから一概に憎めない部分も

確かに使いにくい(笑)
ビームは面白いけどリーチ短すぎですよね

私はやっぱり陸遜がたまりません←
リョーマといい陸遜といい、私ショタコンかも←
まぁ凌統も甘寧も好きですし他にもいっぱい好きなキャラありますが
気づいたら2500人でした←
お前こそ真の三國無双だって2回言われましたし←
P03A
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]


無料HPエムペ!