[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

踏んじゃいました~(=^・・^Aアセアセ
By 真珠
2010-06-03 20:29:11
前に4500番を踏ませて頂いて現在リクエスト中なのですが、今回新たに8100番を踏んじゃいました(*≧▽≦)ノハイ!!
キリ番は100番単位って事でしたので、今のリクエストが終了したら、また新たにリクエストしちゃっても大丈夫ですか??
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-06-06 22:06:08
こんばんわ、真珠様!お久しぶりです
絶賛更新停滞中でごめんなさい…リクの方もまだ終わって無くて…本気で申し訳ないです(T_T)
こんな奴ですがまたリクしてくれますか!?
真珠様は神の遣いか何かですか!?(落ち着け)
リクはご自由になので、何時でもしてやってください!
では、ダメダメ管理人からでした。こんな所ですがまた来て下さると嬉しいです
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!