[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんばんは♪
By ゆりあ
2010-04-08 22:00:40
こちらでは、はじめましてです。「黒の姫君」管理人の梦乃ゆりあです。

先程はサイトへの書き込み&リンク報告をありがとうございました(´ω`*)
尊敬サイト様からリンク貼って頂けた上に書き込み頂けるとは思ってなかったです。

実は先日、拍手からコメント送ったのも私だったりします(4月1日ネタ〜の←)
あの時は名前も挨拶もなしに失礼しました;;

兎雪様の書かれる白昶、やり取りが微笑ましくて可愛くて大好きですvV
「攻防戦」さっそく読ませて頂きました。白銀に振り回される昶が可愛くて癒されました。
日常的な話なのに、すっごく引き込まれて二人の姿が目に浮かぶようです。


それで、リンクを貼って頂いたお礼がしたいのですが……。
大したものは書けないですが、宜しければリクエストしてくださいませ。

ではでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。
P905i
[編集]
By 兎雪
2010-04-09 21:38:31
こんばんわ、ゆりあ様wwwご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、リンク貼っていただいて嬉しい限りです♪

感想ありがとうございます!お蔵入りしていた物ですけど、萌えて頂けたらな何よりですwww
拍手のコメについてはお気になさらないで下さい
書き込みして貰っただけでも、嬉しかったです♪

リクしちゃって良いんですか!?
こちらこそ、リクがありましたら書かせて貰いますよ!!
では、今回はこの辺で!
pc
[編集]
By ゆりあ
2010-04-11 21:07:35
こんばんは、ゆりあです^^
此方への書き込みが遅れてしまってすみません;;

兎雪様の書かれる作品はどれも素敵で大好きで、個人的にはlogに置かれてる作品が好きです。
私も「この子の七つのお祝いに」を聴きながら作品を作った経験があります←
曲のイメージで書いたので、生まれ変わりネタという微妙なモノにry

……話がそれましたね;; すみませんm(__)m

私の方もリクして良いんですか?
では、白昶で雨の日デートのお話をお願いします♪
あ、難しかったら兎雪様の書きやすいように変更しちゃって大丈夫ですので←

まとまりがないですが、失礼します。
P905i
[編集]
By 兎雪
2010-04-13 20:54:58
どうもこんばんわ!
いつも返信遅れてすいません(-_-;)

相互リク承りましたwww雨の日デートですか!
雨の日と言えば相合傘ですよね、分かります!
陳腐な発想しかできないですが、頑張らせて貰います
時間が掛ると思いますので、気長にお待ちください<(_ _)>

ゆりあ様に作品を褒めて貰えるなんて…!!
嬉しいです、ありがとうございますwww
logは基本、突発ネタしか置いてないです
且つ、暗いネタとか分けのわからない物が多いと思われます
この子…をご存知でしたかwww
自己解釈なので色々間違った方向に走ってしまったものなんですけどね、あれ(遠い目)
もし機会が有ればゆりあ様のイメージ曲作品も読んでみたいです!

では、長々と失礼しました!(纏まり無くてすいません…orz)
pc
[編集]
By ゆりあ
2010-04-14 20:39:12
兎雪様こんばんは。
レスですが、兎雪様のペースで返信してくださいませ。
(私もレス遅いですしね;;)

趣味に走ったリクですみません。でも、私、雨とか好きなんですよね。
切なくなるような雰囲気がありますし、相合い傘もですけど、雨に濡れるのも良いと思うし……。
兎雪様の小説、楽しみに待ってますね^^

時間の方は気にしないでくださいませ。企画とか、他の方からのリクもあるかと思いますし。
遅くなっても全然構いませんので。寧ろ、私のために書いていただけることが嬉しいのでノープロブレムです(笑)


個人的に暗かったり病んでいる話が好きなせいか、logの作品には惹かれます。
突発ネタ良いと思いますよ。私の場合落ちがなくて中途半端にやめたりしますがorz
あさきの曲も良いですよねvV と言っても、知っているのは、
・この子の七つのお祝いに
・月光蝶
・蛹
・雫
の4曲ですが(・ω・`)

曲をイメージした作品はそのうち書くかもしれません←
書きたいんですけど、曲のクオリティが高くて文才が追い付かない気がしてorz
ちょっと勇気がいりますよね。
P905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!