[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

返信遅くなってどうもすみませんm(__)mm(__)m
By 真珠
2010-03-30 10:50:37
「夢」表記は気にしないで下さい。深い意味があって書いた訳では……もちろん、夢小説と言う意味でも無いので(゜(エ)゜) アセアセ
私的には寧ろ、夢小説だろうが無かろが、BLだろうがNLだろうが、萌をふんだんに含んでる作品は腐女s…もとい、乙女の「夢」じゃないって事で宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
……なんか変な記載をしててすみませんm(__)m……実際無意識です……本当、紛らわしい事書いてごめんなさいm(__)mm(__)m
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-03-31 23:33:45
いえいえ、こちらこそ大変ご迷惑おかけしました(-_-;)
なるほど!腐女s…ゲフンゲフン乙女の夢ですか!納得ですwww
まぁ、管理人の駄文なぞ読まれた日には悪夢を見るんじゃないかと思います

わざわざご連絡ありがとうございました<(_ _)>
リクと企画の方、全力で頑張らせて貰いますのでお気長にお待ちくださいませ

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!