[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めましてm(__)m
By 真珠
2010-02-07 18:51:13
真珠と申しますm(__)mm(__)m
以前に4500番を踏ませて頂いてBBSに書き込ませて頂いていたのですが、誤って消してしまったので、改めて書かせて頂きますm(__)mm(__)m
キリ番は100単位って事でしたし、4500ならしっかりキリも良いと思います……よね…(゜_゜)タラー…って事で「初めまして」でもリクエストとかしちゃって良いのでしょうか??
………あ!ついでにその後4600番も踏んじゃいましたm(__)m
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-02-10 23:14:29
リクエストの禁止事項ですか?
そうですね…昶受で有れば特に問題は無いですよ!
ただしその他CPは残念ながら受付できません
シチュエーションにおいては管理人は若干死ネタが苦手なのでそれ以外なら大丈夫です!
細かいようですいません…こんな感じでよろしければリクしてやって下さい!
pc
[編集]
By 真珠
2010-02-11 18:47:48
引き続きリクエストの事なのですが、それでは昶受けならば、特に問題無いのでしょうか??
死ネタはNGとの事ですが、他にも裏とか女体化とかパロとか、そういうのは如何でしょう???
ネタも恋人設定とか幼馴染設定とか兄弟設定とか……シチュエーションも甘とか切とかほのぼの系とかギャグとか色々ありますし、仮に裏を希望する場合(可能な場合ですが)同じ裏でも正統派から無理矢理系とか……その辺でどうなのかと思いまして???
リクした後のダメ出しでは申し訳ありませんので、今のうちに詳細にお聞き致したく思っておりますので、ご迷惑かも知れませんが、何卒ご協力下さいませm(__)mm(__)m
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-02-11 19:52:20
説明不足でホントにごめんなさい(-_-;)
ちょっと分類化してみました(↓こちらをどうぞ)
CP:昶受全般(総受も可能)
傾向:甘、シリアス、ほのぼの、ギャグ、裏(になるのかどうか…?)
にょた傾向も断然平気です!むしろ好物でs(蹴)
パロ設定:兄弟、親子、恋人何で来いです!
設定については細かい部分を指定していただけると助かります!
裏:特にNG無し。むしろNGが思いつきません
裏表現は多分ぬるいかと思われます、R−15を目安にされると良いです

描写表現においてはグロ・流血も大丈夫ですよ?
こ、こんな感じでどうでしょう…?
他にご不明な点がありましたらご遠慮なくどうぞ
pc
[編集]
By 真珠
2010-02-13 19:13:33
ではでは、昶が女体化の学園パロなんてリクエストしちゃって良いでしょうか??
昶が生徒で劉黒が教師で、昶→劉黒でふたり視点(場面によって視点を変えて頂ければ)の切甘夢♪♪♪
詳細設定はどうしょう??
そうですねぇ〜……実は昶と劉黒は年離れてるけど家がご近所さんで幼馴染。
幼少期から昶は劉黒がずっと好きで、実は劉黒も、もとは妹みたいな存在だったが、年を負う事に美人になって行く昶を見ていて、いつの間にか好きになっていた。
でもお互い相手の気持ちには全く気付いてない。
昶は相手に自分が生徒としてとか妹としてしか見て貰えてないと思い込んでて、劉黒の方も昶は自分の事を兄みたいに思ってるだろうと思い込んでるから、近くにいる為に自分の気持ちを押し殺してわざとその役割を演じているとか☆
片思い故のお互いの切ない想いとか、想い合ってるのにお互いにそれに気付かずすれ違ってしまうもどかしさが伝わってくる作品だと嬉しいです♪♪♪
最後はハッピーエンドでお願いしますm(__)m
ついでに、白銀や洸も教師で、賢吾や綾やルルは生徒☆
白銀も洸も賢吾も昶が好きで、綾やルルは昶の親友設定で、その全員が昶の劉黒に対する気持ちを知っているので、それぞれ妨害や逆に応援してくれる☆
白銀や洸は劉黒とは古くからの友人同士でもあるので、二人は昶の気持ちだけじゃなくて劉黒の気持ちにも気付いているが、二人が両想いなのが悔しいので、絶対本人達には教えない。……けど洸は昶も劉黒も好きなので自分の気持ちより愛する二人の幸せ(特に昶の)を考えてそれとなく二人の恋を手助けしてくれる様な大人な人だと思います☆逆に白銀は本人達に気付かれない様に巧みに妨害工作してそう(▽|||)サー
賢吾も自分の想いとか昶自身の気持ちとか色々考えて悩むけど、最後は結局昶の幸せを一番に考えてしまう様な気がします。
綾はなかなか行動に移せない昶にじれて、ルルの方は面白がったりして、昶を焚き付けたり、かなりお節介に色々協力してくれたり、それでもやっぱり、二人とも昶が大切で彼女自身の事を色々気に掛けてくれそう。
W61H
[編集]
By 真珠
2010-02-13 19:34:20
上記でなんか色々妄想して書きまくってしまいましたm(__)m……あれは私の勝手な妄想なので深く考えないで頂けると助かりますm(__)mm(__)m
妄想しようとすると色々出てきたなぁ〜と言う話しです…(゜_゜)タラー…他にも氷劉が昶の姉で、美人で優しくおしとやかで大和撫子的な姉は昶の憧れの人。昶は勝手にそんな姉が劉黒の想い人だと思い込んでる……なんてのも浮かんきちゃいましたΣ( ̄□|||!!……ホント、どうしょうもない妄想オツムでごめんなさいm(__)mm(__)m
リクエストに関しては基本の傾向を取り入れて頂ければ、あとの私の勝手な妄想に関してはどの様になさろうと別に構いませんのでm(__)m……でもせっかくなので主要キャストにはちょっとでも出演して頂けると嬉しいです♪♪♪
……我が儘言ってすみませんm(__)m
その上注文も多いですね~(=^・・^Aアセアセ
…なので、お話自体は長編になってしまっても全然構いませんし、完成までにお時間が掛かっても構いませんm(__)m
………こんな我が儘だらけのリクエストですが、お引き受け頂けますでしょうか(ガタブル)
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-02-14 14:30:56
了解いたしました!
にょた学パロですねw設定だけでお腹いっぱいですよ!(まてまて)
一途なのに擦れ違いが多い恋愛って良いと思いますw
周りも協力的だけど、なかなか進展しない2人にかなり焦れてそうですね(笑)
白銀あたり妨害と言いつつ、ちゃっかり略奪狙ってそうだなと思っちゃいました♪

昶→劉とありますが、これは劉←昶の間違いでしょうか?
度々質問してすいません(-_-;)
pc
[編集]
By 真珠
2010-02-14 19:17:27
リクエストの方、是非宜しくお願いしますm(__)m
あと、ご指摘のあった通り劉←昶の間違いです。こちらこそ誤った表記に気付かず申し訳ありませんでしたm(__)m
W61H
[編集]
By 真珠
2010-02-14 19:27:38
……ついでに戻ったら4800番踏んじゃいました…(゜_゜)タラー…一応ご報告致しますm(__)m
W61H
[編集]
By 兎雪
2010-02-14 21:54:06
ご報告ありがとうございます!
驚くほど連続で踏まれてますねwww

小説の方はお時間が掛ると思うので気長に待っていただければ…
すっごく遅筆なもので…(-_-;)
pc
[編集]
By 真珠
2010-02-15 19:41:21
了解です☆遅くとも全然構いませんので、宜しくお願い致しますm(__)m
W61H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!